なつひ魔女が手作り巨大角砂糖を制作するシーンは笑った。「キミ犯」同様,なんやかんやで継続視聴か? 「ハチワン」みたいにCGを多用しないのは好感がもてたし…。最後は六郎自身が犯人でした…みたいなオチかな?

  • 「はたらキッズマイハム組」#42

ルパン33世ならぬハムセーヌ・ハムパン>やり口がチト強引過ぎて興醒めですが,メダルを辞退したのは怪盗のダンディズムってとこかな? 東京の柔道,アフリカのマラソン,南極のスケート,パリの自転車…で,4番目が何の説明もなく抜けてるのが(=д=; それと,パリで追っかけっこすんなら,地下水道がデフォなんだが(-_-;)

ヒラメキメデス(ハムパンと同じくCV中井和哉!)がウラメシメデスてw  幽霊たちが和テーストやな>季節柄,番組丸ごとお化け屋敷の趣きでふ(~_~;)  伐鬼って森林伐採鬼ってことか(汗) 3つのS(スマイル,塩,少年)で成仏させましたとさ…。

ぶちぬき30分ver.って超久しぶり。でも,置鮎ウサミミ仮面はアニメ内アニメの「ウサミミ仮面GOGO!」で「イケメンビーーーム」の雄叫びと妙に完成度の高い歌のみかょw 歌&駆は台詞なし…。宮田幸季のソラぴ(ソラミミ仮面)とベリー(偽ウサミミ仮面)の一人二役,多少ビミョーだったけど,敢闘賞>マイメロはソラぴからウサミミ仮面に乗り換えたらしい(大人の階段1つのぼった?)けど,中の人は一緒w 互いのイケメンビームがへろへろで,傷を舐めあうとこにチョイ萌え。

tvkにて「赤塚不二夫氏(本名:藤雄)2日死去されました。ご冥福をお祈りいたします」のテロップ付き。話のほうはなぜか目出度い正月ネタ。追悼気分でじっくり鑑賞させていただきやした。手塚や藤子や石森より赤塚派の私<(_ _)> 「友達の友達は友達だ〜市民のよき友達,お馴染み日本一弾丸を使う警察官なのであります!」これはスゴイ台詞だな(´Д`) 仲良くカルタ取りをするバカボン一家と対照的に,交番で独り拳銃でカルタを裏返す本官さん(田の中勇)の哀愁…。