• 「あの過ぎ去った日々」

あの過ぎ去った日々

あの過ぎ去った日々


思いつくままにつづられた文。あっというまに読める。徴兵を免れたこと,資本論勉強会と青年文化会議,新劇人と古典劇役者との集い,アジアアフリカ作家会議と中ソ対立,大躍進時代の中国訪問,砂川闘争と反安保闘争,沖縄を訪れずに書いた戯曲「沖縄」,宇野重吉との交遊…など,そのまま現代史としても興味深い。

工藤むつみ,兄とのプロレスごっこで4の字かけられる>何かエロイな(~_~;) むつみが強くなりたいのは,お兄ちゃんに勝ちたいからなのね…。SOS団に3人がかりでおんぶされて敗れるむつみにチョイ萌え(´Д`) 怪力あいことシングルマッチやってくれぃ! はづき意外にも女子プロレスファンか? アイスキャンディのシール集めてキャンディ伊藤のフィギュアが当たるのかよ。でも,そのフィギュアがバッドアイテムってのは何か不自然(=д=; 女子プロレス見物と聞いて大興奮のオヤジーデ,「自分に克つ」ことからは最も遠そうだが,役に立ってよかったねw