• 「インサイドアンドアウト」ファイスト


いやー,Jミッチェルには遠く及ばないだろ。ギャンズブールを思いっきり薄味にした感じ…でも,顔が濃すぎてコワイんだよねー>カーリー・サイモンカーラ・ボノフをもっと馬面にした感じ(´Д`)

  • ガブリエラ・メンデス


抜群の歌唱に惹きこまれるが,哀愁のギターも素晴らしい。カーボヴェルデの映像も美しく,アフリカ系,南欧系,アジア系と混ざり合った感じの人の表情にも味がある。

  • 「バトーマンベ」アビブ・コワテ


このゴツイ顔で,なぜかアコギ,それもカポ付きでスリーフィンガーってのがギャップ萌え(>u<*) 木琴とジャンベも印象的です。

  • ジャム・ポット


まーある意味心洗われる音楽ではあるなぁ。やる気のなさが素晴らしいo(´▽`)o ヴォーカルが聞き取りにくいけど,一応春歌なのか? 楽器的にはジャグバンドっぽくはない(呑み快の方が正統派だろうな)けど,横浜ジャグバンドフェスなんてあるんだ…。