• 「はたらキッズマイハム組」#41

「野菜で健康モリモリ」八百星のべジブル(野菜が進化した生命体)総統ルッコに金田朋子。「無敵の仕事人」マイハム組に援助を要請してきた。しかし,独りずつ拉致ってコピー?の偽ハムを送り込むなんて,やり方が強引やなー(~_~;) 「かっぱっぱるっぱっぱ」とすっかり黄桜状態の代用品たち…。カジタンなる野菜の天敵>どうやら芋虫・青虫らしい。塩の塊・ヤバイジの遺跡にはカジタンを倒せる秘密のアイテムがあるんだと…って,便所詰まりの吸引スッポンかよ>便器清掃完了で,お花が咲いてピーマンが膨らんで,芋虫も蝶々になりましたとさ(ノД`)ノ

無敵の王妃様もナタリーは苦手みたいだし,マイメロの「お願い❤」も効果ナシ。でも,ヒヨコの姿じゃない時の王子様にだけは弱いのね>ナタリー 願い星ランドの超高級お中元は空屋のスペシャル羊羹セットか。その無理矢理な口調「超〜」「ブッチャケ〜」「マジ〜」を「〜でございます」で受ける,「ダイナミックにかつ吐き捨てるように言ってのけるのが最も丁寧で美しい敬語」…クィーンズネングリッシュなんですと(>_<;) しかしまた,給食は親子丼かよ(´Д`) 王子にメタボ対策の特訓を課したり,規則正しい生活を強いたりと何気にナタリーSキャラみたい(汗) でも,料理は上手そうで,クラムチャウダー,チキンの丸焼き,スモークタン?など…朝食から豪華だ。星のかけらのせいで暴走した鳩時計,マイメロ作のイチゴのタルトにまったりこ,紅茶がおいひぃ( -.-) =з きらら「ここはマリーランド。お日様が出たら朝で,お星様が出たら夜。お腹が空いたらご飯の時間で,のんびりしたい時はお茶の時間なんだから」…はにゃ〜ん クロミとナタリーは,マイメロ苦手で波長が合うみたいだけど,利害は対立しそうでふ。