• ぱふゅのぞみ


つひに,ポニョ病に罹患してしまひ,いろいろ見てたんだが,コレは傑作。しかし,藤岡藤巻の前身の↓はフォローの仕様もない酷さだ(=_=;) 74年のヤングインパルスと言えばリアルタイムで見てたかもしれんな…。

  • 혜성 ヘソン


久しぶりに「チョナンカン」でユンナを見た。20歳になって女優もやるんか。↑はやはり名曲ですな。

マルマロにはブーケの乳がパンに見えるらしい…食後の運動に女の子のお尻を追い掛け回す。ブーケの一番の悦びはシュウとの結婚→子沢山なのか。しかし,マルマロとシュウはBLなんだと(汗) 蝶の魔力によって,悲しみや楽しみだけでなく,秘密の望みを告白させらそうになるブーケ。いやー,エロイのはいいんだけど,もうわけがわからんゾ>お子様にはこんなんわかるんか?? タイトルの「ちゅるちゅるのあはん」って蝶の吸う蜜の味ってことかぃ?