• アリム・ガスモフ


聞いてるうちに徐々にトランス状態になる…アゼルバイジャン畏るべし。凄まじい父娘のメドレー朗誦と,シンプルな弦打管のアンサンブルo(´▽`)o

  • カルマン・バログ


ハンガリーのツィンバロム。琴のように弾いたり,単音をバチで叩いたり,高速で連続和音をスムーズに奏でたり(8分あたりからがスゲェ)…。東洋風なスパイスはあるものの,基本的には西洋音階のようだ。

  • ラ・タルベラ


オック語で皆さん叫びまくっとる。いや〜楽しいなぁ。基本アコースティックなのに,全くパンク以上にパンクだぜo(><)o

麗香&しおりのWお嬢様,葉山&鎌倉に別荘や親戚を持ち,プチ家出>屈折したファザコンかよ。麗香「わたくし,パパに怒られたことなんか一度もありませんわぁ〜」でも,おんぷの「ホントはパパに愛されてないんじゃないの?」発言ですっかりへこんでしまいまふ。
日暮れ後,小学生に家出娘の捜索をさせる関先生ってどーなの? 娘の部屋に高価な壺を置いといたり,幼児にコーヒーを飲ませたりするパパもなぁー(=_=;) まぁ,もし麗香みたいな可愛いツンデレ娘がいたら,私ゃ勿論完全服従ですけど(。_・☆\ 家出に多少の責任があるからと,手っ取り早く魔法を使ってゴキブリに変身し,電気や水道を開通させ,花火を打ち上げるどれみたちもいかがなもんかのぉ(ノД`)ノ 
とはいえ,麗香様の泣き芝居がいっぱい見れてオッチャンは満足でゅ。「パパ,ごめんなさい(;>_<)」「いいんだよ,麗香,お前には涙は似合わないよ」パパ,最後にキメたやん。