• 「ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆」#41A

お手伝いロボットの製造をどろろんに依頼するシャンプー&リンス。1週間かかっても未完成…うるおいに尻を叩かれてシャンリン姉妹が催促に行き,どろろんを手伝うのだが,勝手にボタンをいじってしまい…何故かロボット完成(=д=; 「空が飛べたら」「美しくなきゃ…ピンクと黄緑」「目から光線…ピンクのハート」「ドリルで地面を掘り進む」「巨大化して合体!…美と健康の守り神・しずくの森ロボ見参!!」と要求がエスカレート(>_<;) …んで,どっからが夢だったんだろ??

王様が作ったマリーランドランド…どこも象だらけでゾウリオだゼ(=_=;) 絶叫系に一番弱いのはソラぴ,強いのはクロミなのね。バクたちはジェットコースターのカート代用品バイトか(汗) 王様自身がチビってるし(´Д`) …お化け屋敷よりもっと怖い化け物屋敷>王妃様の言葉責めで,マイメロ以外の皆さんは魂抜かれましたとさ(〇o〇;) エレファントリカルパレードに反発し,最後はマイメロチェンジやバクパワーで仮装大会>強引に元気出したみたいっす。
「てへっ」で周囲(王様を除く)を凍りつかせるドジっこ眼鏡メイド・ナタリー登場>言葉遣いはギャル風味(願い星ランドの標準語なんだと(´Д`))。橘田いずみは新人らしいけど,顔は井上麻里奈,声は新谷良子に似てる(http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo_kirara/news.html)。マリーランドではみんなが二頭身…。しかし,ソラぴが星のかけらの内訳を数えてるとは知らなんだ(きらら組:クロミ組=3:4)w