こうた(CV山口眞弓)に「お芝居うまい。お姫様キレイ」と褒められて満更でもないおんぷ…意外と純情なとこあんな>しかし,お前,魔法玉濫用しすぎだろ(~_~;) おんぷファンクラブ会長・橋本(CVサエキトモ)との決闘で,すっかりバトルレッドになりきるこうた…しかし,6年生との体力差はいかんともしがたい。仲裁に入るべく,どれみたちはおジャ魔女戦隊マジョレンジャーに変身(ノД`)ノ 実は橋本は妹のためにサインをもらおうとしてたのね…ゴツイ顔してシスコンかよ(〇o〇;) うんうん,何かとってつけたような結末だったけど,イイ話だったじゃん(;>_<)

  • 「フラカ」アンドレス・カラマーロ


アルゼンチンのロックらしいが,カントリーロックだよな,こりゃ。しかし,渋いイイ声だ。flaca とは「弱い,やせた」の意味らしいが…。

  • 「高貴な浮浪者」ダニエラ・メルキュリ


堂々たる歌唱にエロいダンス,しかしどこかコミカルな愛嬌を持ち合わせるダニエラ姐さんですが,こうしたクールなレゲェもイケてるぉ。

  • 「360°」アシャ


パリ生まれフランスデビューだが,音楽はほぼ米国製。何曲か聞いた中では圧倒的にコレがよい。