• 「ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆」#40

はなぢ&はなたれの本命はうるおいなのか>ワガママな女ほど愛されるのね(~_~;) 水晶さん(CV石村知子)の水晶玉の力で秘密を照らすと,何とうるおいは「二人が大好き,結婚したい」と告白>はなぢ&はなたれコーフンして鼻血&鼻水のリビドーがブーーーーッツ(>u<*) しかし,なみだ&あせおで水晶玉の力を試してみると,逆の本音が映し出される。どうやら,水晶球が汚れているせいらしい。しずくが体内洗濯機?で攪拌し汚れを落とし一件落着なのだが,しずくのこんな機能,初めて見たような…。
のりりんの語る妄想話では,どろろんはキラキラ族の王子様で本名はきららんなんだと>おいおい,ここでもマハラジャかよ(=_=;) 松本まりか「Chu」連発(~_~;) 超弱虫きららんはどろんこになって巨大化し沼王のじめじめ攻撃を打ち破りましたとさ(=д=; 

マイメロの光る水着>イカ釣り用らしい。えーっと雪男って夏眠するのか? パイナップルを焼いて食うのか? ってゆうか雪男にも女はいるのか? バクは団扇内職と監視員バイトで懸命に働いたのに,冬が来るまで牢屋暮らしか…理不尽過ぎる(;´∀`A 
シンクロ大会景品の巨大親子丼食いたがるソラぴ>また,共食いかよ(´Д`) 焼肉の方が高いような気もするが…。焼肉目当てでシンクロに出場を決めたきららは鬼コーチ化。うさぎ跳びのできないマイメロ萌えw フラット・はりねずみ・クマくんたちも久々に大活躍ですね(>_<;) 腕が短いので腕立て伏せができない皆さんですがw セクシーなナイスバディが見たい王様>若いネコちゃん達の太股ときららたちの「お願い❤」に感動でふo(><)o
本日のマイメロチェーンジ「今の銀行が元は何銀行だったか全部言えるよ」「梅干が食べられるようになったの」