• 「ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆」#4

ゴキブリくらいのサイズでケーキやティーポットの中から現れたかと思うと,それらが合体し巨大ロボット化してマリーランドを蹂躙し尽くすクロミ。やっぱクロミはこうじゃないといけません。しかし,ムカムカ状態のクロミには,ひよこが王子には見えなかったのねσ(^_^;)

基本的には既知の内容だったが,途中から惹き込まれた。白骨化した「暴徒」の死体,犠牲者の慰霊施設に書かれている名前/書かれていない名前…。何より江戸川の弁当屋の在日のおばちゃんが素晴らしいわぁ(>u<*) 「4・3事件」60年式典,イミョンバク本人はやっぱ来なかったのね。「同じ民族なのに…」という言い方は少しチガウと思うんだが…。