どうやら先週,ノイとブーケの声を取り違えていたようだ<(_ _)> そりゃそーだよなー(汗) しかし,典型的な少年漫画のノリはツライ(=_=;)

三条海里は三条ゆかりの弟,月詠幾斗は辺里唯世にとって兄のような存在…。三条ゆかりと二階堂悠は昔付き合っていた…。随分ドロドロしてんのね(~_~;) 真城りまによると,涙腺コントロールは姫のたしなみ…らしい(>u<*)

  • 皐月賞 単17 17→(9,2,8,14,1)

フローテーション
Sウィーク×Rシャダイ×アファームド…の底力ある血統で,「浮力,起業」の意味ならいかにも穴っぽい。父の獲れなかった皐月のタイトルを同馬主にプレゼントするか。Sウィーク自身も母系はマルゼンスキー×セントクレスピン×ヒンドスタン×プリメロという国産名門血統なんだよな〜。
マイネルチャールズ
そりゃぁ距離・コース実績抜群,時計のかかる馬場状態も味方しそう。実は血統もBタイム×ザビール(←サーアイヴァー)×ミルリーフ…と強力だし,普通なら本命にしたいところ。でも,Dパスポートを駄馬に変えてしまうアノ厩舎で,馬主が「トライアルのラフィアン」…。
スマイルジャック
これも母系にマルゼンスキー×セントクレスピンが居る血統で,何より鞍上の運にノッてみたい。考えてみれば,この馬主もフジキセキやJポケットが居ながら,皐月のタイトルは獲ってないんだよねぇ。堅実派でココも2,3着という気がするけど…。
△ダンツウィニング
Cインチーフ(←Dブレーヴ)×スマコバクリーク(←Mプロスペクター)×マダング(←ハビタット)×チャイナロック×トサミドリ…これは渋い,渋過ぎるゼ。金曜・土曜の馬場だったら狙ってみたかったが,さすがに日曜は乾きそうだ…。将来はダートの大物になってるかも?
△ノットアローン
「ひとりじゃないの」という名前に騙され,バカにして逃がすとアレヨ…って期待はこの馬か? 姉モンローブロンド・ルミナスポイントともスプリンターだったのは気になるが…。
タケミカヅチ
隣の馬の父タニノギムレットのダービーで5着に負けたゴールドアリュールの仔が,これに先着を果たすかどうか興味深い。まぁ,将来はダートに行きそうなんだが…。
ブラックシェル
いくらクロフネ×オイスターチケットだからって「黒い貝」って…お前は蜆か浅利か(=_=;) Wチケット×Tボーイ×タリヤートス×Rフレーム…でテスコボーイのクロスって血統は懐しいんだけどね〜。
ショウナンアルバ
血統クロスは Brigadier Gerard の5×3 馬名の由来はコナン・ドイルの小説の主人公ジェラール准将…らしい。ホームズ嫌いの俺からすれば,あー買いたくねぇw 「湘南」の馬がクラシック勝つとも思えんし,ショウナンの気性難…4コーナーで逸走希望。
レインボーペガサスキャプテントゥーレ
穴人気の3枠2頭はともに1800mまでの馬と見る。前者は母も祖母も2000mは少し長かった。後者は母も祖母も1600mまでの馬だった。

ネロンガはやはり怪獣の王道だなぁ。青と白の電撃光線カッコイイo(><)o 電気を吸い取るシーンは技術の進歩だゎ(´Д`) それに比べてゴモラの野郎ときたら…完全にイヌに成り下がりよってからに(`⌒´メ) …ってゆうか,もうこの時代,透視装置なんてとっくに開発されてんじゃねぇの?