• 「奇街」#2

初回見逃したせいか訳わからんが,正統派の麻亜里と,ドエロな澤木律沙と,中性的な藤井玲奈の三位一体を愉しむべきか?>国宝の鏡とやらは円形なんだが。ZENシリーズとしては随分とソフトだったなぁ…。

ブルドラシリーズ初めて見たけど,コレって萌えアニメだったのかよ(>u<*) 設定はさっぱりわからんが,「合体」の妄想はさすがに健全なのね(~_~;) 生天目のキャピヴォイスと,さきっちょんのツンクール声がよいですな〜。しかし,ドラゴンがアレのしんぼるであることは明白なんですけどねー(´Д`)

新転入生の真城りま,クラスの男子を召使い扱いだが,逆にギャップ萌えで男心をそそりまくりモテオーラ満開,女子には総スカンo(><)o 真城に矢作紗友里,そのしゅごキャラ・クスクスに成田紗矢香…なにげに最強タッグだなo(´▽`)o 「クールな一匹狼キャラが消えて,らしくなくなった」あむは,ついに人気投票トップの座を奪われる(~_~;)
「無理して一所懸命キャラ作ったのに…」と落ち込み,キレるあむがカワユス。×たま化したあむの4つめのダイヤは次回あたり喋るのかな? ほしな歌唄の元を離れたエルの行方も気になるところ。新Qはりまだろうが,新Jって誰なんだろ?

カラーで見る「リトラ対ジュラン」ってw まぁ,東宝怪獣総進撃では,ゴモラゴジラ,リトラがラドンでげすな(=_=;)

  • 桜花賞 単11・12 枠連66 56 26 36

エアパスカル
トライアル1着馬なのに人気無いなぁ。馬名はパスカル・オジェのことか? ロメールの「満月の夜」の直後,24歳で急死してしまうのだが…。
○ベストオブミー
本質的にはD馬だが,グリーンフォレストの血が騒げば前走の再現も。
トールポピー
ここ4戦の2勝2着2回はすべて着差が0.0秒…これは強いのかどうなのか? 母系はSS×EGセニョール×カロ×Tフールと一流だが,本質的にはオークス向きだと思われる。
リトルアマポーラ
4戦3勝で唯一の敗戦も0.2秒差の実力派だが,クイーンC組ってのは? タキオン×Cインチーフ×Vフォージュ×ダイアトム×Cロック…ならオークス向きか? 祖母ルイジアナピットは塩村や岡潤が乗ってたのね(´Д`) その母のミユキカマダってのも懐かしいゾ。
マイネレーツェル
Sゴールド×Sユタカオー×Mスキー×ヴェンチア×シンザン…この国産血統渋いなぁ。ヒモ穴に応援したい。
△シャランジュ
テンビー×コマンダーインチーフ×Vノーブルと渋さだけなら負けていない。祖母のパンドラスボックスはSPだったが…。
△オディール
「黒鳥」なのに実は葦毛。母キュンティア阪神JF2着も桜不出走か。決め手は最上位だが,追込一手なのは不安。
ソーマジック
なぜアネモネSの勝ち馬ごときが前日売りでエアパスカルより人気があるのか,私には理解できない。
レジネッタ
全兄アエローザは中距離馬,オークスで穴に。
ブラックエンブレム
前走掛かったのがどーもイヤな感じ。「黒の紋章」って熟女ならともかく,少女の名としてはどーなの?