せっかく復活したのに,誰もダーちゃんの名前を思い出してくれない。ダー子とダーちゃんが合体…というエロス展開で巨大化。「思い出せビーム」を撃ちまくる。マイメロのメロディマークも破壊されてしまった。
その時,負け犬荘の皆さん=負け犬レンジャー登場。「真の負け犬とは負ければ負けるほどより強くなるのだ」「負け犬にも牙があることを思い知らせてやるぞ」と負け犬ビームを放つ。しかし,全く通用しない。そこで,みんなの負け犬オーラを集中させることに…バク&クロミも,テレヴィの前の負け犬のみんなも,もちろん俺も全面協力だΣ( ̄□ ̄;)!! ♪「ハイハイハイハイカモンカモン〜ソレソレソレソレ…勝ち組はお断りだょぉ」 このアニメ見てる時点で負け犬認定なのか? 勝ち組は「ワンピース」とやらを見てんのか?
どんだけ多いんだ負け犬>オーラでできた負け犬玉が地球を真っ二つに切断してしまうほどだ(=_=;) ちなみに歌ちゃんたちは傍観者←キミらには明るい未来があるんかそーなんか(>_<;) 偶然,ダーちゃんの名前を思い出すマイメロ→ダーちゃんスッキリ(*・ω・)ノ キラキラ玉コンプリートで,マイメロがマリーランドのプリンセスに決定です(◎△◎)

あーーー長い。中身スカスカだし,30分くらいで充分だろコレ。出演者が全員男性ってのはどーなの? 文化人類学って結局御用学問でしかないんじゃんねぇの,博物館って結局見世物じゃねぇの…という疑問には,結局,答えてくれず(=д=; ココでもアイヌ民族と言わずにアイヌ「の人々」なる官製用語を用いるのね>ヤマトの人々。政府や企業や国民にゼニ出させるためのプレゼン番組か?

25F(標高125m)からの眺め…というより足元コワスギ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブル
強風と高所にも全く動じないカメラマンはエライなぁ。Wikiによると,日本で6番目に高いらしい。展望台にする気はさらさらなさそーだな。