• アレクセイ・ゴルラッチ@N響アワー

ウクライナ生れの19歳。激しくはないが,流麗でカリスマ性あるなぁー。イケメンだしねー。是非次はソロで(≧▽≦)/

デジタルパーマって形状記憶パーマのことらすぃ。
ミカちんに同棲疑惑>実は若作りで方向音痴の母親だった(´Д`) 米田弥央って実は理系超高学歴なのねq(°O°)p 
ミカちん一家揃って味覚の方程式が麻痺してる模様。胡瓜+蜂蜜=メロン,プリン+醤油=海胆,蜜柑+醤油=イクラ,醤油+ヴァニラアイス=みたらし団子…(ノД`)ノ
ありゃ,あおいってミカちんの妹だったのか(~_~;) 
いつものメンバーで「どろけい」←お前らいくつだヨ? アンドリュー将軍にとって,バンビ王子は「気を遣わなくてよい頼りになる」戦友,チョコは「守りたい存在」なんだとさ。ムムちゃん,今日は妙にスルドイぞ>ミミ姫に逮捕されましたけど(=_=;)
ミカちんの絵では,ミミ=犬,ムム=猿,チョコ=猫,バンビ=鹿…なかなか的確なのではあるまいか。
おしゃれノート…チョコのショートパンツと太腿(´Д`;)ハァハァ,ミミのガーリーパンクなタータンチェックのスカート萌え〜