[rakuten:book:12471451:image]
TVシリーズも全く見たことなくてコレが初見。
2008年,つまり今年,戦争で地球は大方破滅した…という設定らしい(汗)
ま,未来やらメカやらが大嫌いな私がソコソコ見れたのは,むしろ南洋冒険モノ(アクションはやや退屈だが)のスタンスだからか? 機械もアナログ(リベット打ちw)で手造り感に溢れてるしねo(´▽`)o 
コナンとラナ(白スリップがエロイ)は「三千里」のペッピーノ姉妹だし,ロリコン親爺のダイスはペッピーノ自身だし>まぁ,コナンは怪力で口の達者なペーター,モンスリーはクールでSキャラのクララとも言えますがw
池辺晋一郎の音楽も凝ってる…というか遊んでるなぁ>合ってるかどうかはともかく(~_~;)
「何が平和利用だ! レプカは,あのでっかい空の要塞を動かして,てめぇだけ強くなりてぇんだ」「ラナちゃん,どうせ死ぬなら一緒に死のう❤」ダイスおもしろいなぁ。それに引き換え,ラオ博士は胡散臭い。コイツが次の征服者なのでゎ?

・韓国の位牌?って面白い形してるね。何で紙焼くの?
・3年前のジノンたちの事故の一方の当事者がオ支配人の息子だったのね。
サムスンってば,跪かせる快楽を覚えたなw
・紙がない時のトイレでの対処法に血液型を持ち出すとゎ…韓国でも流行ってんのか?>しかし,路上小便といい,痔呼ばわりといい,お下品ネタ満載だな(笑)
・クラブで踊る皆さん…恐ろしく下手糞だ(=_=;)
サムスン母「健康でマトモな女が振られるなんて」→知らぬこととはいえ,これはジノン周辺の人たちにはキツイ発言だ。
サムスン母のド迫力殴りこみ,さすがのオ支配人もタジタジです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・イヨンとイ鮃料理長,ジーンズをめぐって諍い…イイ感じだ(>u<*)
・遂に退職するサムスン…更衣室で自分の名札を見て涙。イネに後を託して涙。無言で見送る従業員たちも涙(;>_<)

長身の奥山なおみに宝塚男役風の着せ替えをし,薔薇の花束を渡すはづき(^_^;)>完全に憧れモード❤ でも,奥山さん,実はワンピースが気に入ってるらしい。あーあ,気があるのにデリカシーのない佐川ゆうじ「似合わねぇんだよ,おめぇがそんなの着たって! 気色悪りぃ〜」の一言で泣かしてしまったぉ。なおみ「自分を心の底から笑わせてくれたら許してあげる」ってのが現代的やな。かくして,どれみたちがマジカルステージで出したカエルの大群に追いかけられるうちにギューってハグしてまふ〜o(><)o はい,仲直り。

うみゅ,相変わらずネタを文字で処理するというかったるさ。特に笑い所もないし…。

えー,これをどーしろと? 切り決定。

ありがちな魔法使い少女とイケメン従者たちの旅…か? 小林沙苗のデレ声だけでも聞く価値はあるな。永遠の19歳ノマ(汗)

ひと美の声久しぶりに聞いたけど,素晴らしいな>ブラコンってのがまた堪らん(´Д`) 森羅サマは総攻めか? 水森志寿香はこれがデビュー作。

タイトルは「死後文」のことらしいけど,さっぱり興味湧かず…。切り決定。

MXでこっそり始まってやんの。それにしても,ちばてつやって荒川区が好きだなあ>名誉区民にしたれよw

  • 「怨み屋本舗 家族の闇」

あぁ,酷い。俗衆に媚びまくった作品だな。仕置人+地獄少女?「ヴォルテールを国外に追ひ,フーゴー・グロチウスを獄にたたきこんだのは,やつらなのだ」と思わず口ずさんでしまう(-_-;) あゆ美様んとこだけ見て,他は20倍速…

単調なオカルトやね。みゆみゆの声は聞きたいんだけど,やっぱ切り決定。

しっかし,続編多すぎ,これもか。前回同様,クスリとも笑えず。やっぱ最近のスタチャとは趣味が合わないな。切り決定。