チョコのよそ行きドレスアップ…セクシーだゎんo(><)o ミミの脳内セクシードレスはスク水になりそー(=_=;) チョコ&アンドリューのお揃いピアスもミミの脳内妄想…。ムムの買ってきたのはミミの腕輪じゃなくてシフォンの首輪に(汗)
ムムちゃん原宿でラブリー撮影会♪>すっかり路上アイドル❤だゎ。対抗してミミが貴婦人風勝負衣裳…(タイツがピンクすぎるょ) 「誰かのために可愛くなろうとするのはライヴァル意識じゃないよ」byミカちんo(´▽`)o ワイルド系でキメてきたムムに不満ながらも,カワイイと褒められて,ミミ「ムムちゃんに可愛いと言われたくて頑張ったんだもん」>結局ラブリーカップルのでき上がりでしたとさ(´Д`)

  • マウス

5年以上使っていてさすがにフリーズが激しくなってきたので,ヨドバシで一番安い960円のを購入。タッチが若干軽すぎる…。

  • モーユ@K'z Station 12/14

バッチリメークしてるんだが,相変わらずトバしてるなぁ…段平の「うィ…」は俺にもわからんゎ(~_~;)

おおー,萌えキャラてんこもりになってきたのぉ(´Д`;) 超ドジキャラの東聡莉…勇次とフラグ立ち?>で,部屋のペナントは何? 小動物キャラの小川芽衣,妙に積極的になってきた吉河先生,顔のわりに声が可愛い屈強女子,そして百合度を増してきた紀梨乃&鞘子,ハブとマングースみたいな都&礼美…。本日の東と鞘子の雄叫び…じゃなかった雌叫びはコーフンしたゎん。

  • 「スケッチブック」#12

ふくだとくのすけはネコみたいだけど,得田福之助って,福岡銀行のマスコットキャラのピンクのラッコらしい…知らんわ,そんなん。画材屋で出逢った優しげなお兄さんは朝霞(プレゼントなら何でも喜ぶらしい…)の兄だったのか。大地くんは,またもイヌの世話を強要されてカワイソス(=_=;)>ま,みなもタンがカワイすぎるからいーのかo(><)o 兄弟姉妹のいない私には羨ましげな今話ですた。フタロシアニンブルーって工事現場などのブルーシートの色らしい。
・スケッチブックの1ページ目に書いたもの
ケイト→毛糸,夏海→ケロ吉たち,葉月→UFOキャッチャー,空→怪獣
朝霞→悩みどこです❤

ピューマの生態について,ウィキで調べてみた。

  1. ヒトを襲うことは滅多にない
  2. 主にシカを食料とするが,ウマを狙うこともある(←ここだけ不明)
  3. 単独行動をし,オスの行動範囲は非常に広い
  4. 眼球が大きく視力がよい
  • CD-RWに保存したはずなのに,読み取ってくれない情況が続き,ネットでいろいろ調べてみたら,

エレコムのCDレンズクリーナーCK−CD6(湿式)
ってのが最強そうなので,大枚1080円也をはたいて,試してみた。
オートクリーニングで5秒で終る筈が,延々オーディオチェックまで始める
何が何だかわからんので,適当なとこで抜いて
読み込めなかったCD−RWが読めました。スゲェーー
50回使用可能らしいけど,いーのかこんなんで?

やっぱロッテンマイヤータンは可愛いわ。ハイジやクララの方がウザキャラに見えて仕方がないもん。
ペーターをお駄賃で丸め込もうとしたり,「おばさん」と呼ばれて憤慨したり,「私に裸足で歩けって言うんですか?」と言いながら結局靴下をボロボロにして歩いたり,山羊や犬や馬に怯えまくったり,地面にじかに座るなと言ったり,クララを抱き上げようとしてよろけたり,クララを待つ間眠りこけてしまったり……(>u<*)