婚約式前夜のヒョヌがサムスンを誘惑(~_~;) 傘で殴った後,サムスン「未練はない。でも,あなたとは青春の3年間を共にした。あの3年を思うと切なくて寂しくて情けない。あの頃に戻りたいなんて思わない」→でも,婚約式ではウルウルしてましたけどo(><)o
「君といるとラクなんだ。君とは浮気ではなく恋愛をしたい」ってヒョヌ,それはさすがに虫が良すぎるのでは…。♂のマリッジブルー,まぁ確かにチェリは人間的に薄そうなので,サムスンをキープしておきたいオトコの性もわからんではないσ(^_^;) ジノンへの嫉妬から,不能疑惑まで持ち出してますが…言われてみればそんな気もしないでもないw
サムスンのパリの青春の回想・ファーストキス…ここでかかるのが,おお懐かしの Paroles paroles 歌詞はココ↓ ロングヘアのサムスンが若いでふw
http://www.eigo21.com/03/pops/parole1.htm
「コーヒー1杯5キロカロリー。キス5分の熱量も同じ。3年間に私たちが交わしたキスのカロリーは? あのエネルギーは消えてしまった」←これは名台詞だ。
なおもチョッカイを出すヒョヌに「思い出を汚さずにステキに去ってよ。カッコよく美しい後姿で!」と引導を渡すサムスンの後姿は,しかし男らしくてあまり美しくは…ない。激辛唐辛子を全てトイレで流すのは感心せんな〜>自宅で料理にでも使えよ。
ジノンとサムスンの「チョップスティック」なる退屈な初心者用エチュードの連弾は,この二人のぎこちなさ・たどたどしさを象徴しているのか? 正直俺には長尺過ぎるよ〜(=_=;) ジノンのピアノセラピーで語りだすサムスン「呆然としたの。人が変わり心が変わり愛も変わる。心に描いていた永遠の愛は――存在しないんだと気づいて途方に暮れたの」
ヘッセ詞/ソ・ユソク曲の「美しい人」♪「明日になればそれをくれた人のことなんて忘れてしまう まるで子供みたいに あなたは僕が捧げた心をきれいなオモチャのように小さな手で弄んで僕の心が悩みで溢れそうになっても気にしないよ 僕の美しい人」←70年代の韓国フォークなんだそうだが,次の日の二人を考えると,なかなか意味深だ。ただ,サムスンよりジノンに歌って欲しかったにゃ。
「韓国一のケーキ屋を開きたい」とか「注目される人生を送りたい」とかサムスンはかなりな上昇志向>20数年後にはナマズ社長みたいになってるかも? チューのイニシアチヴも握ってたし,抱きつきながら何気に体重も預けてたし(笑)
で…一夜明けての社長室の丁々発止のやりとり。「ケーキに何か理性を奪うようなもの入れませんでしたか?」「食べ物でイタズラなんかしません(唐辛子も未遂だったしね)」「あのことは僕の間違いでした」「先にしたのは私の方ですから」「僕を好きになった?」「理性を失いながら片付けてバッグまで持ち帰ったの?」「1%くらいは正気を保てますよ」「正気1%でデブのオールドミスに抱きついたんだから0%なら大変でしたね」「酒癖が悪いと知っててほっといた僕が悪い」「オオカミを隣に座らせた私が悪い」「一人で飲むのはマズい。物欲しげに見えますよ」「男の目なんか気にして飲めるくゎあぁぁ!」「僕もタメ口で?」ハイ,勝負ナシってことで(>u<*)
ヒジンとキム,正直見た目はサムスンとジノンよりずっと上の「ゴージャスルックス」…これがボネペティ従業員たちが飲み屋で言ってた「顔のいい男は性格が悪い云々」の女版? しかし,面と向かって「あなたにはときめかないの」ってアッパレな悪女ぶりだ>弄ばれたいぞo(><)o チェジュ島を追われた盲目のキムの母って四・三事件に関係あんのかしら?

  • 「パセリ」#11

おいおい,「リストラ」「ロリコン」「家庭崩壊」呼ばわりのホワイトナイツの横槍でスポンサー特別枠って,どんだけ〜(=_=;)
「ジジぃババぁいたわる気はさらさらねーよ」「通過点に過ぎないですから」あー言いたい放題だコイツラ…
ソニックスレーヴの曲は結構よかった。Vo.が少し弱いが。
ハイブレーズ…あのー,明らかに編成にいないベース音がバンバン入ってんですけど(〇o〇;) 確かにアッパーポップな曲で,名塚のVo.が別人のように巧くなってるんですけど(〇o〇;)

大野さん最近積極的だなぁ〜笹原と荻上の橋渡しをもくろむ…そんな話になるのかと思いきや――随分と大味な方向に(=_=;)
突然,大野・春日部旧知の2人の黒船襲来…指フェチのアンジェラと同人誌オタのスザンナ。かくして始まる異文化交流…日本人はセンシブルなんだってさ>いや,あんたんとこがガサツなだけで,あんたの国以外は基本的にセンシブルなんだってば。しかし,邑子さんの米語は「スケッチブック」でもそうなんだが,違和感あるなー。来週も出るのかよ…もうダメポ(´Д`)

ゴミモンスターやっぱかっこいい>口からゴミ弾吐いてる(ウルトラマンマックス時のレッドキングみたいだ),手に持ってるのは布団叩きか? 改良イタズランやジェニーたちの操縦する無名のロボットの醜さとは雲泥の差だ。おいおい,地球のゴミを宇宙に廃棄して解決ってどーーなんだよ!
シスターBから逃げ出したクマたちの前に現れたスイーツエンジェルス,凶暴すぎる(~_~;) 「食べ物よこせ」「スイーツはないのか」と,合気道や空手?の脚蹴りで家を吹き飛ばし,山賊のようにクマたちを襲撃。さすがにクマたちも反撃を開始して野戦状態に(´Д`) ついに最後の砦も爆破され,「オオカミより非道いぃぃ〜!」 結局,シスターBの元に戻ることに…しかし,クマたちには激辛鍋が用意されていて…。あぁ,クマさんたちに安住の地はないのでふか?? 
♪「くまくまんです。いま男と女の境目よん」何ですか,この歌(笑)

本日よりMXにて放送開始。そもそも「ハクション大魔王」をサッパリ覚えてないのですが,魔法のランプみたいな話だっけ? さくにゃんのころんと谷井あすかのアクビの萌え対決も楽しいけど,何気に柳沢真由美のうららママも萌えキャラだなぁ・゚・(。>ω<)・゚・ しゅびっちのよしあ…母子ともスゴイ髪型だが,Jリーガーとか絵本作家とか何になりたいんだか? ころんが携帯持ってないのは好感が持てる。意外と面白そうなので視聴継続決定。