おぉ,巨乳狩り! ジーク微乳! ヒンヌー教徒の私には堪えられない展開か…と思いきや,何だよこの糞脚本の羊頭狗肉(〃´∇`)サイテー

♪今週のラインナップ♪
月→「浜っ子マドロス美空ひばり
火→「黄色いサクランボ」スリーキャッツ
水→「昔の名前で出ています小林旭
木→「公園の忘れもの」小沢昭一
金→「あけみちゃん」小沢昭一
月・水の元夫婦コンビも懐かしかったですが,金曜の歌は心に沁みる詞でしたなぁ(;>_<) マドロスって調べたらオランダ語matroosなのね。

やっぱ小倉エリナが主役だと久々に面白いなぁ。エリナ純情だよエリナ(´Д`) しかし,城雅子は張鈴々といい,ドル売りの人じゃないのにドル演技が巧いわぁ(-^∇^-) 基本声低いのに,高音もよく出るし。まー,すばるといい,きらりといい,Mr.なーといい,性格悪いo(´▽`)o 欲深い(ハリウッド芝居の練習台)すばる,意地の悪い(おためごかしの恋の応援団)きらり,血も涙もない(ピザとコーラでとっとと成猫病に)Mr.なー…これなら,辻褄あってんじゃねえの? えりな,公園の木3本倒しましたとさ(。・_・。)

ネコやカメを見たときのロッテンマイヤーの驚愕ぶりと狼狽した立ち回りに超激萌え激萌え激萌え(*^v^*)イヤ〜ンヾ(≧∀≦*)彡♪
塔に登って太った塔守と仲良くなり子猫を拾ってきてそれを屋根裏部屋に隠す
このハイジの行動を俗流精神分析すると,
オーガズムに達しながら欲望の象徴と交わり孕んでしまい隠し子として育てる
…ってなところか?(。_・☆\ 
不感症だったクララは次第に健康な性欲を蘇らせる←まだ云うか(。_・☆\