ええーっ,3人だけぇ? 鳴滝姉妹はリアル中学生らしいけど,幼女に見えるw 一瞬「田園に死す」でも始まんのかと思ったが,何も起こらず(^_^;) 
さんぽの極意
・さんぽは一日にしてならず
・地図を持たずに家を出よ
・見知らぬ路地は必ず曲がる
・●を怖れず突き進む←●のトコ聴き取れず…
・天気のいい日は迷わず歩き出せ

今更ながら聞いてみた。色っぽい声してる。もう10年以上のキャリア…。作詞しまくって稼いでんだろうな(~_~;) 歌唱力は甚だ微妙ですが…。

  • 何たる失態・゚・(。>ω<)!!

現在私にとって一週間で最も重要な番組「おジャ魔女どれみ(再)」#7の録画に失敗しますた_| ̄|○

塔の上から見ても,フランクフルトの周囲には山はないらしい。確かに地図で見ると平坦なんだが,これはヤーパンの風景からは想像し難い(大気汚染激しかりし頃の東京や大阪ならともかく…)。ハイジが女王様気質を露わにしてますなぁσ(^_^;) しかし,私ゃぁ籠の鳥がいつラルゲリュウスに変身するのかいな…と思た(>u<*) もし,この19世紀の都市に怪獣や巨人が現れるとすれば,身長20m程度のコンパクトサイズか,全天を覆うようなテラギガサイズかどっちかだろうなぁ。誰ですか? 手回しオルガン弾きの少年のポッケから覗く亀をエロスの象徴だなんて云うのは(´Д`)