美少年というカテゴリーが肥大化してしまった現在,ビョルン・アンドレセンはどういう位置づけになるのだろう?>少なくともン十年ほど前に見た映画におけるタジオは私の中ではかな〜り外れていると思ったものだ>まぁ,ヴィスコンティよりもフェリーニパゾリーニを好む私からすれば必然なのだが…。平たくいえば,爺ィのストーカーが視姦して疫病で逝っちまうってだけの話。トーマス・マンが実際にバイだったかどーかは知らんが…。1912年といえば,ロシアは2つの革命の間,ポーランドは存在していないんだよね。1章・2章は言い訳みたいなもんだから飛ばしてもよいと思う。しかし,以下に引用する,唯美主義とでもいうべき哲学はうべなうべきものがある。

ヴェネツィアのゴンドラに乗ることになったら,いったい誰が一瞬の戦慄を,ひそかなためらいと不安を克服しないでいられるだろうか…あらゆるものの中でこれほどの黒さは棺の他にないというくらい独特に黒い色の乗り物,――それは水音の響く夜に音もなく行われる犯罪的なアバンチュールを連想させる。またそれ以上に死そのものを,棺台と暗い埋葬と最後の沈黙の旅立ちを連想させる。←ヴァポレットは未だ大衆化してはいなかったのか(http://www.veneziasi.it/content.asp?L=8&IdMen=220)?
・どのような芸術家の本性にも,美を生み出す不公平を承認し,貴族主義的なえこひいきに共感と敬意を寄せる,度の過ぎた背信的な傾向が備わっているものである。←率直過ぎるほど率直だ(´Д`)
・少年のパッションを偶然見てしまった生真面目な男は…嬉しくなったのである。この上なくおめでたい一片の人生(ロシア人一家のこと)に敵対的に向けられた,この子供じみたファナティズム,――それは,無言の神々しいものを人間の領域に引き入れ,…もともと美しいからこそ貴重なこの未成年の姿に一種の箔をつけ…。←俗物への蔑みの共有
・少年は振り返り,走った。抵抗する水を両脚で打ってしぶきを上げ,頭をのけぞらせて潮の中を走った。その生き生きとした姿は,まだ男のものではなく優美で媚びを知らず,巻き毛から水が滴り,たおやかな神のように美しく…。←ヘンタイですw
・ただ美だけが,愛に値すると同時に目に見えるものなのだ。…美だけが,私たちが感覚で受け取り,感覚で耐えることのできるものなのだ。…理性や徳や真理が,私たち人間の感覚に現れようとしたら,私たちはどうなってしまうだろうか。←人口が倍増する(違
・彼の欲望はタッジオのいる所で書きたい,少年の体を書く手本にしたい。神のものと思えるその体の線に従って文体を作りたい,かつて鷲がトロイアの牧童を攫って空を飛んだように,少年の美を精神的なものに移し替えたい,そういうところまで膨らんだのである。←(ノД`)ノ
・憤怒に襲われ,分別が消えた,欲情に麻痺した。彼の魂は,神の輪舞に繋がりたいと熱望した。巨大な,木製の,猥雑なシンボルが剥きだしにされ,高く掲げられた。…唇に泡を吹いて荒れ狂い,淫らな身振りと肉欲の手でたがいに刺激しあった。…掘り返された苔の地面で際限のない乱交が始まり,それが神への捧げ物とされたとき,…彼の魂は没落の酒池肉林を味わった。←サイケだゎん

  • 「パセリ」#7

唐突に出てきたエレメントルークって何? グラドルバンド?
ソニックスレイヴのバック3人がいいなぁ…おしゃべりな千夏,長身でクールな今田,常識人ぽい末野…特に坂口景子っていい声してるな。
しかし,もはやレディースの抗争みたいやな(~_~;)

このシリーズって荻上さんの育成シュミゲーなんだな,きっと>オタ近親憎悪セラピー。「欲望まみれの場」と言い放ちつつ,変装してコミフェスへ…結局買い捲りやないけw しっかり巡回リスト作ってるし…準絶対購入領域ってw 西館で現視研メンツの「使える」赤裸々トークを立ち聞き。なぜか自分が肴にされてて一途系ってことになってるゎ行動読まれてるゎ…あげくは「して」だの「初めてなのに積極的」だの「誘い受け」だの散々な云われ様(´Д`) 大野さん性格悪すぎぃ〜w で,藪崎との関係は? 

ジェニー「オジサンのパンツと一緒に洗われたら乙女の服が穢れるでしょう」
Mr.クラウン「お前たちだって可愛いふりしてコスチュームが汗臭かったじゃないか」←ちょっと嗅いでみたい(;´∀`A セル臭いのか塩ビ臭いのか?
ジェニー「こまめにコスチューム洗ってくれかったから恥かいちゃったじゃない」←やっぱ,洗濯はクラウンの役割なのか(>u<*)
ジェニーたちのバンド…ギター・ドラム・琴・トライアングル
罰ゲーム…鼻の穴でタンタン麺食べること
シスターBたちのバンド…ピアノ・コントラバス・トランペット・カスタネット
罰ゲーム…耳の穴でコーンポタージュ飲むこと
でも,最大の罰ゲームはシスターBの仕掛けた爆薬でズタボロになったジェニーたちか?
結局,クマたちとMr.クラウンが組むバンドが一番マトモですたq(°O°)p

  • 「愛の迷宮」#32

今日の恵理香様のお言葉(BGM「スムースオペレイター♪」シャデー)…髪の分け目がハッキリしてますな。ゆりあを超ガン見ですw 鮮やかなブルーのインナーが冷たい情熱を暗示してます(爆)
「あなたにとって春樹なんて拓真を忘れるための所詮繋ぎよね」「遠慮せずに痛めつけてやってよ。立ち上がれないほどボロボロに傷つけてやってよ」「自分の傷口をふさぐために春樹を利用してるんだってはっきり言いなさいよ…私はあなたが春樹を徹底的に痛めつけて地獄へ落とす覚悟があるんだったら何も言わないわ」