「驢馬と河童は写真を撮る時心がけていることが1つあるそうです。それは人を好きになること,そしてそれを相手に知らせること。和美さんはそんな気持ちで写真を撮ったことがありますか?」…ってジゴロやな〜>ネギぃw 近藤未穂子feat.回でしたが,顔のデカさがむしろセクシーな感じでよろしゅーおました。

  • 「熱血ニセ家族」#4

万引きをはたらく援交女子高生>自然な演技で可愛い…彩月貴央とは気付かなんだ。外波山文明や白崎映美をこの時間帯に見るのが何ともフシギな気分(~_~;) 敢えて観念性を押し出していく作戦は悪くないが,「本当の家族」捜しに収斂しちまいそうな悪寒もするな〜。名古屋ロケみたいだから,もっとにゃごやの風景も見たい。

問屋魔女デラ参上>何かビミョーなんだけどインパクトあるなw しかし,魔法グッズ販売…ってやっぱ胡散臭すぎ〜(^_^;) ヘテロ幼馴染&仔犬救出と,後半は全く興味の湧かない展開ですた_| ̄|○