3歳馬と牝馬の参戦がないのはツマランなぁ。有力馬の中でこの距離に最も適してるのはムーンだと思うし,重馬場も前走で克服してる。心配なのは休み明けと鞍上の府中適性のなさ…か。サムソンは叩き良化型だし春型だと考えているので評価を下げ,メジャーは上積み?,ポップは距離不足。相手は毎日王冠組だと思うのだが,初58kでG1初挑戦はマイナスか? チョウサンやアークよりはブライトが面白そうだ。
単12 12→10

  • 「ホレゆけ!スタア☆大作戦」#3

ズボラなので「トイレを数回分ためる」「出した時が快感」←これで盛り上がる加藤理恵といわまゆo(´▽`)o いーのかこんなんで(;´∀`A 調べてみると加藤のが年上なんだな…どーりでタメ口なわけだ。

純潔で尺八…は想像の範囲内だったけど,
by クンニ皮恥 ってのには参りました<(_ _)>

何かの間違いで録画してしまったが,10年前の作品(ポケベルの時代)とはいえ,うゎ〜つまらん。このアイデアが月面兎兵器になったのかな?>ま,あっちもゴミアニメだったけど…。

久々に見たが,朝ドラまで昭和の少女漫画展開ですかぃ>ま,キライじゃないけど(笑) だったら,ナレーターを大阪出身の声優に替えろとはいわんが,せめて局アナでも使えよ>上沼の汚声なんて誰が聞きたいねん,ボケ(怒)

この「キミ」って村上律のことだったのかよ(=_=;) ずううううっと女の子のことだと思ってた私(・。・; 髪が「すかれていた」んじゃなくて「疲れていた」のか…(@_@)