nogawasunam2007-10-25

ド根性力づくキャラで商売上手のあいこよりも,今回はドジッ子属性の優等生メガネキャラのはづきがポイント高かった。脱力ほんわかヴォイスの秋谷智子が最近殆ど活動してないのが惜しまれる。千恵巳タンは言わずもがな,高村めぐみの上品な小悪魔声も素晴らしい。
それぞれ呪文が異なる「パイパイポンポイ プワプワプ」「パメルクラルク ラリロリポップン」…ってのは芸がコマカイ。「魔女」と云われると魔女ガエルになってしまうとか,自分たちが作った魔法グッズを売った金で,魔法玉を魔女界の問屋から買わなければならないとか…って設定がチトややこしい。
OPのロシア民謡風への転調とか,幕間のラグタイムとか,EDのメロディアスなワルツとか,音楽もよいのよね〜。

鬼畜攻 極S
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強い。
なんだってさ。ホントかよw

冒頭から,どーせまた寸止めだろう…と高を括ってたら,おおおパクティオやりやがったぁΣ( ̄□ ̄;)!!
鼻水を垂らしながら血の出た指を舐める子役←トラウマになんなきゃいーけどσ(^_^;)
松永裕子は洋服だと藍ぽんに,和服だと神田さんに似てるなw 市川春樹は随分と印象が変わったような…。「もう『木乃ちゃん』と呼んでくれへんの?…嬉しかったのにな」.....(((((ノ><)ノ
若月さらの部屋着がエロすぎる>太腿とか二の腕とかo(´▽`)o
で,結局3回見ちゃいましたとさ( -.-) =з

今朝からtvkで放送開始。見るのは全くの初めて。
ジェノヴァの山だか丘だかで馬に乗ってるのを見て,久々にグーグルアースを起動(やっぱ重い(´Д`))してみると,確かに街の北側には緑が広がってるなぁ。鉄道が港に延び,街には箱みたいなのが館が一杯だ…。
話はまだよく見えなかったけど,裏の「ちりとて」が煮詰まった感があるので,暫くこっちを録画することにしよう。

  • 「愛の迷宮」#18

ああ,黒川芽衣がパセリよりまるくなってるような(;´∀`A しかし,ギャラリーバーでバイトって(=_=;) 一気に役者陣が入れ替わったが,奥田恵梨華に期待するか?