千の雨になって@麻生夏子フィーチャー回。コスプレネトアってのは実写版の強みがあるよなぁ。例によってネギに胸を揉まれる(というより触られる感じ)シーンは釣られた(°O°)←アホ 噛ませアイドル役ののどか@和川美優もオイシかった。カモくんはアニメのままなのかょ…orz

あああーー,いい話だわぁ…感涙。前世紀末には,複雑な事情(父娘家庭でタクシードライバーをしてる父親を授業参観に呼ぶという設定)を巧みに描写してたんだな。ま,何も魔法で妹尾幸治を二人に分けなくても…とは思うけどさ。「もうわけわからへん…でも,でも,…(>u<*)めっちゃうれしい」(一同拍手)あいこ可愛いよあいこ>ってか,じゃりん子チエはお前だったんかぃ?! 天下茶屋出身ってのが凄いw