ミヤミヤのタテマエ
「私まだまだ初心者ですが,剣道って楽しいですね」「からだだけじゃなく精神面も鍛えられますわ」「チームワークも学べて人間的にも成長できますね」
ミヤミヤのホンネ
「何が楽しいかって人を棒で殴る叩くしばくしかも合法的に…ヴィヴァ ヴァイオレンス!」「苦しむ相手の顔を想像しただけで私の中のSの鎌首をむくむくと」 「Mな人是非見てね,ってゆうか見ろ!おら」
妙に説得力があるな(=_=;)

  • 「スケッチブック」#3

浴衣姿の姉を見つめる青クンのシスコンぶりがイタイ(>_<) 何をやってもダメダメな空ねぇちゃんのドレイ状態だぁ(>u<*) 夏海ったら欲望にバリ貪欲ばい(゜∀゜)