人間が猫になっちまう#1が快調だったので期待したんだけど,♯2・3・4…と進むうちに飽きてきちゃった。まぁ,ファンタジーやコントというより,ショートショートって雰囲気なんだけど,展開ありがち,脱線おとなしめ,オチなしだもんね〜。ま,知ってるマイナーなイタ地名が出てくると嬉しかったりはするんだけどさσ(^_^;)

  • キーボードの

「,」と「←」が急に反応しなくなった_| ̄|○
仕方ないので,コンマの方は「う」で単語登録して応急処置(´Д`)

独立回線で,えみり「さりあさん。前に私の手を握ってくれたことがありましたよね。あの行動の意味するところは今もわからないんですけど…。でもあの温かさは覚えています。人に作られた私のカラダは冷たいけど…。でも温かさを感じれる力があれば何とかなると思うんです。てゆうか,あれ物凄く気持ちよかったんです。さりあさんたちの絆とはちょっと違うかもしれません…。あれ,またしてくんなきゃヤです。これが終ったらお願いします」さりあ「いいよ。あんなのだったらいくらでもしてあげる…それだって立派な絆だよ」(これを聞くえみりが激しくまばたきするのが堪らん(;´∀`A) ありゃ,ゾナー登場(=_=;)

ぐちゅ子のパンツの中には,とうもろこし10数本とアオダイショウとカニが入るのか(゜∀゜)o 頭のつぼみが,ぽてまよとお揃いです>嬉しかったり,褒められたりすると膨らむみたいなのΣ( ̄□ ̄;)

理科のブラッディー先生セクシー過ぎるっ血>あ〜根谷美智子か(納得)。ドジッコ甘えんぼ口調で♂どもを瞬殺しちゃったんだぞ〜〜。ペットは巨大食虫植物怪獣>子供をぺろりと食べちゃうとか,血の妖精=吸血鬼とかの噂も,あながちデマとは言い切れないのに,皆さん巧い事丸め込まれちゃったわねw

  • 「家庭教師ヒットマン REBORN!」#49

zanna:牙,squalo:鮫
鮫が鮫に喰われました。チェルベッロ(cerbero)ってケルベロスのことか。