nogawasunam2007-09-12

成るほどこりゃ確かに全裸系だゎ(;´∀`A
イカマサも南条も剃毛フェチかよ(〃´∇`)☆(´∇`*)
蒔輝(超幼児体型)ってば,「まだない」って(;>_<)…ボカシもなしだし
静岡(今回は目がデカイ)の胸を揉みながら号泣する真綾,それを優しく抱きすくめる静岡>カップル成立\(^o^)/

うさぎ世代,どれみ世代,プリキュア世代…現代史並べ替え問題w

ラジカルなチャベス批判。トロツキストなのにトロツキーも批判してるし。「労働組合の自律は官僚化に対する対抗手段」「労働組合の自立のために闘うこと、及び彼らを政治的統制に服従させたり妥協を認めさせたりする如何なる試みにも対抗するべく労働者らを組織すること」

  • 赤スケッチ青スケッチ黄スケッチ×3

ふじこぉ,久しぶりに萌えたゎ>意外とやればできる子w リズム体操なんぞより早口言葉にシフトしたら?

うーん,コンビでTV出演してほしかったが,こりゃ惜しい。馬券上手な母ちゃんと出てくれぃ!