nogawasunam2007-09-10

プリンセスミラーで一日体験も,鏡にヒビが…。我儘女王様気質のマイメロと,下僕キャラの歌ちゃんの大臣(宦官みたいな辮髪髭が哀しい)。ペイントイットピ〜ンク!!ッてことですか?>「世界中を可愛いピンク色にして!」 バクが奮発してつくったカレーライスがデンブライスに見えますw 信号全色桃色だしぃ〜。世界中の経済活動が停止しました「心が甘いの〜,まったりのったり〜」w でも,メロディ接着剤とやらで安易に現状復帰(=_=;) モモミは秋の新商品ですか?>サンリオ

  • 「泥だらけの純情」

例によって,30分中抜き(クラブジェネオンを見るため)で鑑賞。何とも暑苦しい映画だなぁ。三浦友和の格好や髪型が演歌歌手みたいなんだよねぇ…。しかし,70年代後半の新宿の雑踏が懐かしいぉ。ラストで二人とも殺されちゃうってのは一寸予想外だったが<しかも,ピストルじゃなくナイフで…。大坂志郎有島一郎がイイ味出してる。永島瑛子は薄幸キャラだしw 島本須美緑魔子はどこに出てたの?