後半1時間だけ見たけど,多分初見だと思う。ハリウッドの王政コンプレックスここに極まれり…って変態性にウンザリ。Gペックは嫌いな役者ではないが,ローマのホテルからはみ出しそうな長躯のヤンキー新聞記者って設定が,いかにもファシズムからの「解放」軍的イメージを醸し出していてますな(ノД`)ノ ヘボン式のヒトには何の興味も無いけど,声は池田昌子だったのね。

  • ハッスルエイド2007

私がプロレス見てたのはもう20年も前だし,悪役ガイジンレスラーがええかっこしぃのジャップのレスラーを如何に場外乱闘引き分けに持ち込むかだけが愉しみだったので,昨今の過剰に鍛えられた筋肉の激突なんぞにはゲップしか催さないのですょ。スポーツはつまらん,ショーが正しい! で,ま,こういうのなら何とか見れるわな>ちとサムいけど(~_~;) イン様の緑の局部とか,HGの赤く腫れた胸板とかを眺めながら喰うと,水っぽい冷凍鮪でも消化酵素が促進されるというものだ。