しほの涼仲村みうの格闘シーンが拾い物…台詞回しはさておき(=_=;) しかし,エグイ話になってきた…。

  • 「スシ王子!」#5

演技する貫地谷しほり初めて見たけど,個性的な声だなぁ>声優デビューを期待したい。「お前なんか握ってやる」ってキメ台詞はゲスト女優にこそ言わすべきやな…と毎回思う。

http://www.fukkan.com/fk/GroupList?no=3070
男性作家とは俺も知らなかったo(´▽`)o この塗り絵は性格と技量がロコツに出るなぁ…。しかし,北出菜奈は何処へ逝こうとしてるのかしらん?

エミリーとイルゼ二人で町から5マイルの廃教会のワラ山で野宿w(°o°)w 落書き街道って何? イルゼも可愛いけど,何たって小島幸子の朗読いいよなぁ(*/Д\*) しっかし,朗読家って職業が成立するのか?>カナダ

だから〜ぁ,この名前だったら,大逃げ打たなきゃダメだっていうとるやんか(゜∀゜)
これで全成績〔0,5,1,1,0〕