馬インフルエンザって…。こりゃひょっとすると長期中止もありうるかもよ!? 斜陽に祟り目やな(゜∀゜)o ま,地方競馬に客が流れるのはいいことだ。

久しぶりに真面目に見てみたけど,何で当初高評価したのか不明を恥じている。話もダメなら,せっかく中原・下屋を使ってるのに萌え度ゼロだし,当然のようにギャグも全部滑ってるし,沢城や浅沼の声がムカムカするし…。コゲどんぼオワタ\(-o-)/ 来週から視聴打ち切ります…。

  • 「女帝」#6

今頃になって初めて見た。あーあ,眠い。どんな大根でも,男は兵隊ヤクザ,女は娼婦ホステスやらしとけば演技力無用とはいえ…。金子「洵子」さやかが早く加藤ローサを押し倒さないかしらん<無い無い(ノД`)ノ で,一体誰が見てんのコレ?

  • 「山田太郎ものがたり」#7

口直しには充分だった。ショタ属性ゼロの俺に人生初のショタ神が降りてきたかも…長女から三女は勿論ながら,次男から四男もいーんじゃねぇの? しかし,山田和夫の受胎率はフジキセキ並だなw 吹石一恵の芝居が柴田理恵に似てきたのがプチ悪寒なんですけど…。