「私の芸術への冒涜だわ!」あーあ,エミリー云っちゃったよ。でも,追悼詩は結局,第一稿も最終稿も紹介されずかよ!>そりゃぁアカンわ。人生の失敗者への「よくできた」皮肉な詩だけは少なくとも聞きたかったね。カナダでも死ねば誰もが仏様なのかぁ?

原作を読んでない私の方が非国民なのかしらん? 原作どうなんか知らんけど,出征する息子に結局橋の下から万歳三唱してしまう非国民父…ココを執拗にリピートする辺りがCXクォリティなんだろうか?<かな〜り白ける。あの浪曲じゃヘタ過ぎてカネは集まらんだろうし,件の鯉を盗み食いしたほうが手っ取り早そうなんだが…。でも,まぁ,何といってもゲンの姉・英子役の小野明日香が圧倒的にカワイイですよ>盗みの疑いでズローズ1枚にした国民学校長はプルトニウム漬の刑モンだゾ(`з´) そして,隣のパクさんがイイ感じのアクセントになってる。

えみりはアンドロイドだからあっさり蘇生…そんなこったろうとは思ってたけど,せめて1話くらい間おけよなw 葉月あい瞠目すべき熱演(゜∀゜)o 仲村みうはまたも台詞ナシかよ。