• dvd

がヤマト便で届いて設定。アンテナやTVとの接続は今までの線を使って簡単に終了したのだが,チャンネル設定にメチャ手間取った(;´∀`A
・地域設定だとtvk・テレ玉が出てこない。
・自動設定にしたら,やたらと弱電波チャンネルを拾いまくる。
結局,自動設定を一つ一つ潰して,一桁をU局に割り振って終了。でも,Gガイドには相変わらずtvk・テレ玉がないのよね〜。
とりあえず,録り貯めておいたVTRを少しずつ消化(小出しにメモ)。HDDに録画しながら,VHSが見れるのはちょいと感動的。でも,画面に時計表示が出ないのは困ったものだなぁ。

セクシー幼馴染キャラの転校生・魚々戸真綾に矢作紗友里>ホントに器用だなぁ。タイトル通り,健康的エロス爆発でなかなか楽しかった。

  • 「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」#7・8

梅村ひかりの父親の借金取りをしてたのが鋭牙会だった…なんて因縁話にはならないのね。ま,基本的に悪人は一人も登場しない話みたいだし…。新垣結衣は早熟タイプの多い沖縄娘にしてはここでもオクテを売りにするタイプで成功している。#8の「Oh Happy Day」の話は感動的だったなぁ。

  • 「金色の翼」#30

ミステリーはどーでもよくなってきたんですけど,最近,脇坂静江タン(沖直未)がカワユクてしかたがないんですよね^^)/ ああー,こんなオバチャンになりたス(爆) いかにも殺されちゃいそうなキャラなんで,何とか生き延びて欲しいものれす。