• 身体に味醂でも塗ったらホントに干物になりそう

オモテ(南側)の一軒家が早朝から家財道具を運び出している。どーやら取り壊す模様。しっかし,一年で一番暑いこの時期にって,引越しか建て替えか知らんけど,おかしくねぇか? ひょっとしたらこれから数ヶ月建設工事かよ? しかも,もしアパートとかに改築だったら目も当てられないっつうか,窓も開けられなくなりそぅ(´Д`)

ヴィデオが壊れるとホントにテレヴィって見なくなるなぁー。そんなわけで,ネトラジで1回目から全部聞いてやった。今年は音大卒業年で忙しそうなので,来年,再開してほしいものですな。

論理的にはそんなもんだろうが,私ゃ,アレを一種の反語と受け取った。
おバカな日本人相手だから,東大卒・米国修行と言えばひれ伏す
おバカな日本人相手だから,女子穴と言えばチンヤホンヤしてくれる
おバカな日本人相手だから,6年間も税金でタダメシ喰わしてくれる
あ〜あ,他ならぬ日本人でホントによかったw チョロイチョロイ がっはっはw