デトックスで毒抜きされてしまった生徒たち,あっさり世間に迎合w で,添加物たっぷりのお食事(ペットフードみたい)を漁る姿と声はまるでケダモノ。これに対して,糸色先生は全身毒だけでできていたのかぁ>あんたはエライっ!

へそ曲がりなので,実は小説すら読んだことないし,歴代映画も全く見たことないのだが,ふううーん,こんな話だったのね。書生も旅芸人も既に74年時点でほぼ死語だったけど,身分違いの惹かれ合い・肉欲ナシというのは万国共通(とりわけアジア)の普遍性ではあるわな。山口百恵上戸彩に見えて仕方がない)も三浦友和も演技的にはまだまだ(歌もたどたどしい)だが,中山仁らの脇が好演してるし,小円遊や猫八のエロ中年振りが笑える。石川さゆりはどこに出ていたのかわからんかった>あの花柳病の娘じゃないよね?

  • ヴィデオ

が壊れた。いや,正確に言うと巻き戻しができなくなった。再生や録画は可能なのだが,巻き戻しボタンを押すと壮絶な…きゅるきゅるぎゅるぎゅるぎゃぁぎゃぁ…という音がして,止まってしまうのだ。手動というわけにもいかんし,巻き戻し専用機みたいのはどっかにないのか? アナログでよいのでdvdレコーダーでも手に入れたいが,カネが_| ̄|○