こんな時間(土曜28時)にコッソリやってたのねw 映画「びんかんサラリーマン」とアニメ「フランダースの犬奴隷」はスピンオフになるんだろうか?

  • 80年代

「東京さんぽ」で赤羽岩淵の野ざらし観音が出てきた。アレを初めて見たのは80年代のこと…いまだにあるんだ(嘆息) 周囲は多少小奇麗になっているようではあるが…これはこれで野趣というもの。地元のオジサンの「赤羽の七不思議」発言>他の6つ云うてみぃ! 日曜競馬中継での「帯広ばんえい競馬」特集。ココだけが残ったんだが,さてこれを人間に喩えれば,米俵背負って2つの丘を越えるが如き不可思議さ。80年代に帯広・北見・岩見沢と経巡った記憶があるけど,馬券は掠りもせなんだゎ。帯広にはさすがにばんえいの歴史博物館みたいなのがあったなぁ(プレハブだったけど)。北見で喰った豚汁?の玉葱が今でも忘れられない甘美さだゎん。岩見沢の駅から競馬場までの無料バスの途中に見えた1950・60年代の炭鉱住宅?も懐しいぉ。

これも80年代テーストなんだろうけど,不良少女とよばれてスクールウォーズも全く見たことない人間としては,完全に取り残された感じ(汗) しかし,福井未菜はスケバン役になった途端に,見違えるような演技力を発揮しましたなw(°o°)w

インタヴューを受ける人々の話の歯切れが悪いのに比して,根岸季衣の朗読には鬼気迫るもんがあったw