• 「ホレゆけ!スタア☆大作戦」#17

で,結局,曲披露はナシかよo(´▽`)o しかし,加藤みづきは爆発力あるなぁ>アイドルオーラは零だけど(;´∀`A 是非ブログ始めてくれぃ! aiko と小林麻美は何一つキャラかぶってないだろ>古田w

髪をおろして,風呂上りのパジャマ姿…村崎真彩大サーヴィス\(~o~)/ ご飯何杯でも逝けます>でも,泣くと右目の下のホクロが歪んでブサイクになるのね。しかし,友蔵ってロリ変態丸出しのグランパズハラスメントなんですが,自分の孫だから許されるようなものの…これでいーのか?>作者w ところで,牧伸二のアレは他局(NET系)じゃなかったっけ?<静岡だからいーのか?