内容はともかくσ(^_^;),平田弥里のナレーションが存外上手いのにビックリ(*_*) 女優よりこっちの方がいいかもよん(。_・☆\

アノ藁谷さんがテレビ大阪の女子穴になってるとゎ知らなかった。それにしても,某きっこ氏の日記でこのことを知るとわねぇw(°o°)w

  • 「君はどの星から来たの」#9

妹扱いから恋人へ昇格の(^з^)-☆ ポクシル可愛いよポクシル。スンヒばればれだよスンヒ。うーみゅオソロシクありふれた少女漫画展開(=_=;) 「原住民」が1年に数個しか作らないにしては随分とお粗末なコアラのスーヴニールw しかし,東アジアにライ麦畑は存在するのかしらん?

  • 「女子アナ 一直線!」#5

一人一話のドラマを深めるのかと思いきや,手近なオスをめぐっての三角関係だと…あぁ,安っぽい展開になりそうな悪寒。女子穴修行も意外とマジみたいなのがシンドイ>そのわりには全員ヘタ過ぎ(高梨を除く)なのが嘘臭い。そろそろヤバイかなこりゃ(゜∀゜)