浴衣の着付けと帯の締め方とはまた実践的なw オリジナル結び,大いにケッコー。個人的には愛須ちんの浴衣が非常に好みw(°o°)w

確かに今見るとこの人の黒い線はすべて陰毛・恥毛・腋毛に見えるなぁ。しかし,粟津則雄や佐藤陽子ってまだ生きてたんだ。さすがに富岡多恵子は出てこないか…。

生天目の熟牝豹,清水愛のロリ招き猫に比して,豊崎のしなやかなキャッツアイ風にゃんこの贔屓のされ方ってばw

アリスに大久保真梨子,さすがに福井に比べると色気が違うw ただし,どーにも贋セレブっぽいなぁ。顔が地味なんだから,ゴテゴテメイクした敵キャラの方がよかったのでは? 臨獣タブーに広川太一郎,アドリブ?でこんがりイイ味出してます。さすがに若本規夫ごとき(ハヤテでコイツが喋ると一々音声消す私)とは格が違うw

歌に振られた感情を全て音楽に注ぎ込み,リサイタルで本気出すと裸になるようになった欧州での柊恵一w 不貞寝してマイメロをシカトするものの,歌のお願いには弱い柊恵一w たいまつビームを撥ね返して自由の女神も虜にする柊恵一w あんた役者が違うゎ! センパイさんの中にウサミミ仮面が隠れてるの←マイメロファンタジー(´Д`)