• 「スシ王子!」#1

平良とみはコレでいなくなっちゃうのか>ま,台詞や所作のテンポが明らかに異なるもんなw 光一とナッキー(名古屋弁ビミョー)ほぼ身長いっしょだなー。単調な格闘・求道話かとおもいきや,シマ開発を巡る陰謀など意外と社会派ネタなんだが,どこまで逝けるか? でも,ウラのヴェッカーの得体の知れなさとイイ意味での安っぽさより評価は下回る。期待度★

うひゃー,完全に育児プレイアニメになってきたなぁ…(汗) あと,犬プレイに忍者プレイ(´Д`) ぽてまよはすっかりみんなのアイドルじゃん<病欠してみるもんだ(笑) 一方,ぐちゅ子出番少ないよぐちゅ子(涙)

  • 「インリンのM時ですョ!」

TBSのアニメを見限って3ヶ月ぶりくらいに見た。開始当初より少しは面白くなったかな。相変わらず司会二人がぐだぐだゆるゆるなんですが,これはこれでよいのでゎ?>仕切りの暑苦しい吉本芸人だったらソッコー斬りするところだ。Mドルの人たち,だ〜れも知らないけど関西ローカルタレント?>個人ブログやったら? 神戸・大阪のCMに時々秋葉のCMが混じるのがなんともいえぬ(゜∀゜)o

鷹野みゆきが松「本」未祐になってた(ノД`)ノカワイソ 栗橋みなみのCVは栗林にやらせろよな! しかし,愛甲石田・辻堂・渋沢・ユーカリが丘…そこはかとないマイナー感がなかなかツボにくるゎんo(´▽`)o