• 「ホレゆけ!スタア☆大作戦」#16

田中麗奈中越典子で1本ってゴーカやなぁ>一応夕凪…の宣伝。久留米と佐賀は近いけど,確かに佐賀は九州の県庁所在地の中で唯一俺降りたことないもんな(鳥栖や唐津はあるw)。「顔小っちゃぁ〜い」ってのはモモコへのイジメか(笑) 通行人役をカットされた生瀬の「河瀬直美っ! ざけんな! 賞がナンボのもんじゃぁ!」には爆笑した。

の第一回(通算は#37)を見たけど,何かキャラが若干劇画タッチになって,微妙に瞳も俊夫も美女度・美男度が増している。でも,逆効果なんだなこれが(=_=;) 金髪ニセキャッツもマッチョ過ぎるし,格闘も痛そうだし…うーーみゅ,こりゃ改悪だろーな。