麻亜里が見ているというので,今更,初めて後半だけ見た。うみゅ,井上真央が麻亜里に見える(笑) この路線に行くつもりなのかな。松雪だけが良かったが,男が全員ウザイ,挿入曲ウルサイ,内容に興味ナシ。期待度0

  • 「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」#3

おぉ,野川公園ロケじゃん(汗) アグネス学園って小金井か府中辺り? しかし,ツルゲーネフの「初恋」の文庫版といえば,神西清米川正夫で,まだ新訳はない筈。結構難しい日本語だと思うんだが,真鍋和弥がそれなりにすらすら読めるというのは,かりに真喜男が振り仮名を振ってあったとしても不自然なのでは? もしこの小説通りなら,ひかりが喜一の情婦になる展開なんだが,ありえねーわな。

  • 「素浪人月影兵庫」#2

大工の棟梁の娘・お奈津の正体は,実はお姫様>いや実はシルバーミレニアムの王女プリンセス・セレニティ,この時代でのアイテムは鈴…なんてね。しかし,これも含めてあらゆる時代劇で,役者の走り方が現代風なのが気になんだよなぁ(ノД`)ノ BGMがフォルクローレっつうのも微妙ぉー(笑)