初見。総天然色モードですが,コレって反優性主義ってことかしらん? しかし,あっという間に終了。期待度0

妄想エロゲアドヴェンチャーです。うーみゅ,変態三銃士ぐっじょぶ。「モヤシっ子」って久しぶりに聞いたけど…。ヒロ確変も最期弱すぎw

こっちの三銃士初めて面白かった。カサノヴァって普通に日常会話の中で「色男・プレイボーイ」の意味で使うのね。マストロヤンニの衣裳は「左肩を右肩より10センチ長くして威厳を出した」ってエピゾードも興味深い。

いつの間にか始まってやんの。通常版は初見なのですが,まーーーベタに古典的なつくりだゎ。これから闘病10年に及ぶのか…。ま,沢尻と成海が見れただけでよしとしよう。川原真琴は確認できた。これなら,ウラの「ボス」優先でよさげ。

  • 「山田太郎ものがたり」#3

いやー,初めて真面目に見たけど,こりゃまたベタの100乗だな。次のセリフが容易に推測・的中できるんだが…。脚本が元ジョビのマギーなのね。しかし,二宮と多部が同級生って…無理矢理すぎだろ。多部の親が六平と柴田ってのも(=_=;) アレ間違いなく狂牛だろーしさ。千葉やかかずやきっこ17歳がキャストなら,ラジオドラマ聞いてみたいね。

ほへー,妙に醒めてる人気アイドル(というかスイーツ評論家?)南奈々役で福井裕佳梨。あのー,葉月あい(3回目にして少し可愛く見えるようになってきた)と一回り以上離れてるんですけどぉ,おんなじオーディションって(~_~;) Sキャラの派遣Pがマジ怖いぉ((((;゚Д゚)) しほの涼はコミカルな演技させると途端にgdgdになるなぁ。