綾瀬が演技してるの初めて見たのですが,可もなく不可もなくか。板谷はこういうキャラのオファー殖えそう。しかし,これもある意味学園ドラマなのでは? シゴトしてる感じがさっぱりしない職場だし,どっかの世襲議員みたいに都心にイエ持ってるし。ヒモノをナマモノにする捏造いりゅーじょんに,りありてぃは不要ってこと? 期待度0

  • 「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」#2

佐藤千亜妃ダントツにカワイイo(´▽`)o 実質今回の影の主役といっていいんじゃねぇの? 「女子アナ 一直線!」とは全く逆のキャラなのね。ジェンフリな感じも羨ましい。草食動物と肉食動物の視界は中一レヴェルの話だけどね…。

このドラマ,どうも見覚えのある山と川の風景だなぁと思いながら見てたけど,あ〜あの辺でロケしてたのか>やっぱ清水は遠いもんな。90年代前半の同窓会…うーん,こんな感じだったのかなぁ?>ま,ケータイが登場しないドラマってイイよw まるこがさくらのだめになってるのはご愛嬌として,茶髪のたまちゃん(サエコを初めてカワイイと思った)が超絶ツボにきたん(;>_<)