• 「牛に願いを」#2

な〜んだ,農水省協賛かよ<そりゃツマンネェわけだ。ま,一連の「不祥事」は,郵貯・社会保険…に続き,ノーキョーをターゲットにしたあめりかぁサマの裏工作だと睨んではいるがネ…。結局,見所は女優たちが牛の乳をシゴいて白濁液をどっぴゅんさせるとこだけか? 愛撫先に次いで,カリ奈姐さんは来週か?

二部構成は既定路線か。後半は完全にネトラジ化してるなぁ>U局とはいえ地上波でこれでいーのか…といいつつプチハァハァw ブルマくんの中身はヒゲオヤジ(´Д`)

#1は見てません。岡嶋妙初めて聞いたけど,イイ声ですな。でも,恋シュミゲームの自動モードっぽくて非常に退屈。期待度0

  • 高校講座地理#13

ツーリズムをハードとソフトに分けることに何のイミがあるんやら? 俺が台場に都バスの江東区〜品川区路線(それしか交通機関が存在しなかった)で行って憩ってたのはまさに牧歌的保養地の時代だなぁ(=_=;)