• 「ライフ」#2

あーまた学園ドラマだよ(ノД`)ノ こむちゃを聞きながら,消音で鑑賞(だから字幕を><)。北乃は熱演だと思うけど,陵辱プレイにしか見えぬ。末永はさすがにクラスメイトという設定はキツイかにゃ? 酒井は昼ドラのキャラを引き摺ってる? 期待度☆

こりゃ純朴系でカワイイわ。4人の中で最も背が高いのね。徳島の地ネズミw

いや,充分希望に溢れてんじゃん>糸色 まだまだ絶望が浅いんよ。らりるれはポジティヴとゆうより只のアホキャラだし。小ネタも不発で期待度★

また2学園ドラマorz 常田のモノマネかよ>ピエール。莉緒タンが珍しくドギツくない役。でも,何が何だか…。期待度0

21世紀後半の話なのに,完全に現代じゃん,コレ。そもそも瀬戸内海なんてそのころにはもうないんじゃねぇの? りくるうとあにめだし期待度0