獄中更新かぉw BEWEも太っ腹やな。

音声抜きで鑑賞(ドラマもさぁ,ヴァラエティや外画みたいに字幕付けりゃいいのにw)。今時,デパガコスのマニアなんかいるんだろうか? いくら俺がヒンヌー教徒とはいえ,伊東がリアルに壁をクライミングしてるのを見て引いたw ウラの肩ごし(田辺誠一っていつもイッタ後みたいな顔してるなぁw)よりは多少マシという程度か…。期待度0

三橋の母と花井の母がカワイーなぁ→こりゃ萌え萌えだゎw まさか,この二人に最も感情移入(;>_<)してしまうとわね(;´∀`A

  • 「山田太郎ものがたり」#1

これも音声抜きで鑑賞。こっちはブレザーコスw 私ゃ実写の学園モノはやっぱムリだぉ(刑事モノや人生の成功者モノほどじゃないけど…)。これもアニメでさんざん見ている設定だゎ。微妙に花男ともカブッテルし,ヒロインが多部だけじゃキツイし…。期待度0