アメッシュがリニューアルしたが,
全体の範囲が拡大したのはよいものの,
メッシュの色が淡くて見づらい。
ピンポイントに××市などに往けない。
など,マイナスポイントの方が多い。

  • 「パパとムスメの7日間」#1

これ見よがしのセーラー服>まさにもってけ状態ですな。私の中高時代の女子のせーらーふくなんて性欲を減退させるためにのみ存在したわけで(だから幻想を持てない),こんな前立腺直撃型は直視できませんゎq(°O°)p テーマは異文化交流以上でも以下でもない健全なお話。しっかし,小湊鉄道に乗れば性転換できるのか>乗りてぇ〜 期待度☆

  • 「金色の翼」#1

詐欺モノらしいので嵌れば意外と期待できるかも? ま,毎日♪バンボレオ〜が聞けるだけでもよしとしよう。期待度☆

  • 「女子アナ一直線!」#1

女子穴には興味ナイけど,佐藤千亜妃が断然カワイイ>公称156cmなのに随分チッコク見えるぉ。何気に,甲斐麻美長崎莉奈木南晴夏なども出てるのね。でも,ミッちゃん教官はミスキャストだと思う。期待度☆

  • 「カルチャー SHOwQ」

久々に見たけど,下着研究家の青山まりサン,面白かったw こういうキャラってすぐ飽きる筈なんだが,最後までやりきってたもんなぁ>エライ!