Mデイビスのおさらい。ピカソみたいだ。長生きしたイメージがあるんだが,もう死後16年にもなるのか。モードジャズ何となく了解しますた。ま,個人的にはサッチモやバードの方が好みなんですが(汗) さすがにラップとのコラボはもう少し時間が欲しかったような気が…。

グッドウィルやフルキャストのピンハネも積もれば数十億円か。ナレ高島雅羅

誰よりも掌の小さな麻亜里さん,リボンで二の腕に少し筋肉の付いた麻亜里さん,口にホクロのある麻亜里さん,ネットで掲示板を覗くのが好きな麻亜里さん…(´Д`;)ハァ←変態 急に更新増えたし写真日記の時代より写真が多くなったので,ランキング1位も当然か? bi-busは関所がうっとうしいけどね。