完全に高橋&野川を転がしてるw ミジンコカップル爆笑した。結成は4年前なのか>全然知らンw 右手愛美はエロイけど,ドSキャラっぽい。曲? まりもみやアイドリングよりはマシかな?!

偶然アーカイブ聞いてたら,ゆりしーアーツビジョンオーディションの告知をしてました…

てれ玉で放送開始。関東圏では珍しいハイヒール久しぶりに見た。確か,裕仁のタイソーのレイから疎開して行った灘波グランド花月で見て以来だ(汗) あんときの「ブー,ブタマン」のネタ,私いまだに覚えてるw

村崎真彩がネ申レベルに美しくなってきているなぁ。ぜひ綺夏との入浴・同衾シーンを望む。いや,今日のだったら,大竹の代わりに二人でウツボの体長測定やってほしかったぉ。遂に本日ドラマなし>尻取りはおはスタ天てれにやらしとけよorz ところで,さかなクン(鰹を捌く時は漢w)って声優はやったことないの?